志望校合格までの学習プランを立て逆算して勉強を進める! 偏差値30・40台から難関国公立・早慶上智・関関同立・GMARCHへ 偏差値アップ、E判定からの逆転合格専門

2023.08.12

1年で慶應義塾大学 環境情報学部へ合格


Spread the love

T君

入塾時期高校3年生の春ごろ
合格校應義塾大学 環境情報学部、立命館大学

入塾時偏差値:河合塾

英語56
数学51(数1A2B平均)
国語NA

関西学院高等部から慶應義塾大学合格を目指しました。大学受験をすると関西学院大学へは進めなくなるので絶対に失敗できない受験勉強でした。

 

英語

長文読解

志望校が早慶でしたので長文読解シリーズの中から最上位レベルの長文読解問題までを完成させることにしました。

文法・イディオム系

ネクステージを使って英文法力を強化しました。初見問題対応や各品詞の理解を深めるために頻出英文法・語法問題1000を使いました。

英単語

ターゲット1900

 

 

最後に

慶應義塾大学 立命館大学 合格おめでとうございます。
関西学院高等部から受験勉強ということで慶應義塾大学合格に合格するしかないプレッシャーの中でよく頑張ってくださったと思います。

ページのトップへ