志望校合格までの学習プランを立て逆算して勉強を進める! 偏差値30・40台から難関国公立・早慶上智・関関同立・GMARCHへ 偏差値アップ、E判定からの逆転合格専門

2020.02.19

同志社大学 政策学部・立命館大学・京都産業大学 合格おめでとう!【大学受験テラス 石橋校】


Spread the love

こんにちは、大学受験テラスです。

今日は合格した池田高校 Iさんが塾に来てくれました。

ありがとう!

よく自習室に来て、頑張って勉強してたね!

受かる気はしてたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前と高校は

池田高校のIさん

合格した大学

同志社大学政策学部

立命館大学政策科学部、京都産業大学

 

 

1日の勉強時間は

平日は6時間半

休日は12時間くらいです☆

 

入塾時の不安だった点

9月入塾だったため間に合うか不安でした。

大学受験テラスの指導法はいかがでしたでしょうか?

とにかく量をこなすことが自分には足りていないかったのでそこを補うことができ自分には合っていたと思います。

 

大学受験テラスの講師陣の個別授業はいかがでしたでしょうか?

とても丁寧にわかりやすかったです。

ささいな質問にも真剣に答えてくれました。

 

塾長から

入試まで半年もなかったので、ゆっくり問題集をレベル順にやってという状況ではなかったと記憶しています。

早く過去問対策をしてほしいと思い、参考書を早く進めさせるように講師陣にお願いをしました。

1週間当たりの宿題の量がかなり多かったと思いますし、過去問と参考書、問題集をまとめて課題に出した時もありましたがよくやってくれました!

先生たちも本当にスケジュール管理してくれたと思います。(本当にうちの先生たちはみんな1つ言ったら意味を読み取って10やってくれるので、頭が良くて助かります。自慢の先生たちです☆)

合格したIさんは本当に努力家で性格もよくていい子だと思いました。

お疲れ様です。同志社大学で楽しい学生生活を送ってね。

あとバイトも頑張ってね(笑)

 

 

 

お知らせ

インスタグラム始めました。

卒業生の皆にいつでも大学受験テラスを思い出してほしいなと思い作りました。

こちらから

ページのトップへ