志望校合格までの学習プランを立て逆算して勉強を進める! 偏差値30・40台から難関国公立・早慶上智・関関同立・GMARCHへ 偏差値アップ、E判定からの逆転合格専門

2021.04.07

兵庫教育大学 学校教育学部 合格おめでとうございます。


Spread the love

大学受験テラス 夙川校です。

 

兵庫教育大学 学校教育学部 合格おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格おめでとうございます。

Mさんの科目担当は英語と数学でした。

Mさんは姿勢がよくて、忙しそうで、頭がよさそうという印象でした。

自習を上手にしていたのでこちらは管理をするだけでした。

 

 

合格おめでとうございます。

合格報告に来てくれてありがとう。

 

夙川校に関しては合格報告は以上になります。

2020-2021年度ありがとうございました。

今年の夙川校を振り返ってみますと、うまくいったと思います。

第一志望に合格した人が多く、

皆さん第二志望までには合格したのではないかと思います。

(夙川校の皆さんいかがでしたか?)

夙川校の皆さん本当によく頑張りました。

ここまで合格率が高いところはあまりないのではないかと

我ながら思います。

 

高い合格率を出すには計画を立てて、いい授業するだけなく、

何が足りないか、何がわかっていないのか受験生に強く提案していかなければなりません。

個別指導のサービスを高いレベルで突き詰めると、

分からないことを教えるだけなく「合格に何が足りないのかを短期、中期くらいで提案して受験生に強く認識していただき強い危機感と問題意識をもってもらうまで指導する」ことではないかと思います。

 

どの塾でも塾が受験生にできることは限られています。

だから受験生にどれだけ危機感をもって動いてもらうか、その働きかけをうまくすれば

成績は上がります。

 

夙川校の先生たちはこの点を徹底してくれていたと思います

 

皆さん合格おめでとうございます。

2021ー2022年も頑張っていきます。

ページのトップへ